So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンケルでお買い物 [美容]

今、お気に入りで使っているシャンプーファンケルアミノシャンプー。
200mLで、 1,300円 は、高いかも!ですが、とっても気持ちよくて髪が、いい感じになっているのが、日々感じるんです。
シャンプーって、毎回色んなのを試していたのですが、ここ最近は、アミノシャンプーで落ち着いています。これからずっとお世話になるかも・・・・
アジエンスやツバキなど、花王VS資生堂で盛り上がっていましたけどね・・・・私はファンケル派です。

今、ファンケルで8000円以上お買い物すると、ファンケルオリジナルプレートが貰えるという事で、、、、
早速、シャンプーを買い溜めしました!!
そしてゲットしたのが、

11671425.jpg

お気に入りです♡

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

初 岩盤浴 [美容]

敬老の日は、何かされましたー?
私は母と一緒に岩盤浴へ行きました!二人共、初体験。
岩盤浴へご招待するよ。って言うと、高いんじゃないの?と言う母。
そんな事ないよって答えた私だが、敬老の日の特典として1人1000円だったのー!!
これってすごく安いのです。
普段は2800円するのでお得お得(*^_^*)
初岩盤浴の感想は・・・・ 

二人揃って、すっごく気持ちいい!!
サウナが苦手な私たちは、岩盤浴室に入ってすぐに、ムッとした熱気を吸って大丈夫だろうか?って心配になったものの、うつ伏せ5分 仰向け10分 休憩5分を
3セット 気持ち良ーく終えた。寝転がっている間は、全身がほぐれていく感じでゆったりできる。発汗作用はいうと・・・・
半端じゃない量の汗が・・・・
こんなに汗をかくことなんて日常生活の中ではありえないので、岩盤浴ならではだなと思う。
これを毎週続けたら肌もきれいになるし、体にもとってもいいだろうな・・・・
現実的に毎週は無理だけど1ヶ月に1回は通いたいなあ♡

岩盤浴が流行っている理由が、身にしみて分かった。岩盤浴、最高です♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏の必需品② [美容]

夏の肌美容といえば、なんといってもホワイトニングでしょう。
ホワイトニングラインって、化粧品ブランドどこからでも今は出ているけど、どこもお値段がお高いよーーー!
シミが消えるって文句のあるのもあるけど、消えるのは信じられない!
少し薄くなるとかじゃないのかあ???って感じ・・・・
出来そうなシミを防ぐっていうのが一番信用出来そうで、しかも1枚500円というリーズナブルなお値段にも惹かれて、私の夏の定番となっているのは、
ファンケルのホワイトンニングパック。
使い心地も気持ちよく、次の日の朝は肌が、しっとりで、超いい感じってやつ・・・な状態。
1週間に1度の私の至福の20分間です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

君島十和子様 [美容]

私の大好きな憧れの女性の一人、十和子様がNHKのスタジオパークにゲスト出演。もともと美人なのだけど、美容にかける情熱がすごいんだよね。
本を読んで色々知ったのだけど、努力をすごいしている人。40歳なのに、なんなのーこの肌は??ってなぐらい透明感のある綺麗な肌で画面に見とれてしまっていた。。。
この人って結婚するまでは、美人だけど目立っていた存在ではなかったよね。
でも、結婚してメキメキと実力を発揮していく様は爽快!!
色々ゴシップネタが尽きなかったけど、この人は結婚して大正解な人だよね。
十和子さんが言っていた3つの言葉。
飽きない。あきらめない。あなどらない。
飽きない。は、化粧品など使っているものは続けて使うこと。続けて使うからこそ、効果がでてくる。
あきらめない。は、もう○歳だから、っていうことは絶対に思わないこと。女性に生まれたからには綺麗でいる。
あなどらない。は、少しの紫外線でも大丈夫などと思ってはいけない。その少しでもが塵も積もれば山となる。
だそう。
飽きない。あきらめない。は私も常に心がけているのだけど、あなどらない。は、全然ダメ!紫外線浴びまくりだわっ!!今年の夏はサンバイザーを買おうかしら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ホットヨガ [美容]

昨日は念願のホットヨガへ。
ヨガは、独身時代スポーツジムで、ヨガクラスに入って経験済みだったけど、でも本格的なヨガって感じじゃなかったので、なーんか物足りなさを感じていた。。。。
そんな思いがよみがえり近所のアリオの中にある、ヨガスタジオへ。
働いていない私に60分3500円は、贅沢すぎる・・・・・
主人が、一言
「行っておいで!」
ありがとおおおおおおお・・・

楽しかったー。
ホットヨガは、室温38℃ 湿度65%の環境の中で、ヨガを行い、「汗を流すヨガ」とも言われており多量の汗をかくことによりデトックス(毒素排出)に効果的なダイエットプログラム!だそう。

いい感じに暖かいので、とっても気持ちいいのだ。
全くの運動不足の私なので、いろんな形のポーズは、あらゆる体の部分に利いて気持ちいい。

毎週、通いたいところだけど、まず無理。
せめて、隔週でも。。。。

久しぶりに、リフレッシュをしたひととき。

夕食は、主人の実家で、手巻き寿司を、たんまりと頂いた。
これもまた至福の時だわ。
息子も、焼いたぶり・まぐろを、たっくさん食べていたね。

最近の息子は食べすぎなのか、昨日で5回うんちしたんですけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

綺麗になりたい [美容]

久しぶりにデパート化粧品売り場へ出かけた。
クリスマスキットが気になっていたので、色々と見て回っていた。
でも、ラメ入りのものとかが多くて今の私には関係ないかなあ・・・と思い。

最近、非常にシミが目立ってきたように思うので美白!!と思い、ソニアリキエルで美白ものの基礎化粧品を2点購入。
君島十和子様も使っているらしい・・・
私も十和子様に変身!!!(あほか!無理。顔が正反対)

毎日のメイクは、10年くらい前から使っているアイシャドウを使っている(悲しすぎる・・・・涙)
のでいいかげんなんか新しいの欲しいよなあと思い、思い切ってめちゃくちゃ久しぶりにアイシャドウとアイライナーを購入。あーなんか嬉しい!!(ごめんよ。主人様)

ダークブラウンのアイライナーは、なんかいい感じだ。
家にいる時もメイクをしよう。綺麗になろう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

大塚製薬のスキンケア [美容]

今はヤクルトなど飲料中心の企業がスキンケア製品を発売しているのが多いように思う。
ファイブミニファンの私は大塚製薬初のスキンケア インナーシグナル
http://www.otsuka.co.jp/ins/index.html
モニターに応募した。
当選して、送られてきたよ。

さっそく、使ってみた。
化粧水の前に使用する、リジュブネイトエキスが いい感じ。
1ヵ月後の肌が楽しみである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。