So-net無料ブログ作成

ヤマハ音楽教室に決めました。 [息子のこと]

今年3歳になる息子は、現在、通っている学研の ほっぺん教室を退会して、ヤマハの音楽教室へ通います。
最初は、ヤマハの英語教室を考えていたのですが、音楽教室も無料体験してみて、音楽の方が、のびのびと楽しく参加出来るかなと思いました。楽器にふれるのもいいのかな・・・と。
英語はもう少し大きくなって徐々に・・・って感じです。
発音は今のうちに・・・って思って意気込んでいたのですが・・・(^_^;)
音楽教室はお友達と一緒に4月から通います。
親子での授業なので、息子より私のほうがドキドキ・ワクワク☆彡

無料体験日に入会を決定したので、ぷっぷるちゃんのリュックを、そして、お友達と入会したので、りんごちゃんに入ったブランケットを頂きましたー!

11452685.jpg
11452697.jpg

もう春は目の前ですね。ヤマハ教室も楽しみだし、お外で走り回るのも楽しみだし、桜も楽しみ♡
待ち遠しいよ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

took

かわいいリュックですね♪
是非絶対音感を身に着けて、将来は音楽家!?
楽しんでくださいね★
by took (2008-03-08 07:24) 

ケイト

tookさま
こんにちは♪今のところ歌が大好きなようなので楽しみまーす!!
by ケイト (2008-03-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。