So-net無料ブログ作成
検索選択

夏旅行1日目 山口 アンパンマンと出会う [お出かけ]

駐車場から秋芳洞への道はお店がズラリ・・・・
どのお店にも石が売っていて、何億年前の化石と書かれている小さな石が1個50円でした・・・・これには夫婦で笑ってしまった・・・・
だって、その辺で落ちている石でしょ??
誰が買うんだろう???
色んな土地へ行くとこういうお土産屋ネタも楽しみの1つだね。

お店の1つに凸凹堂というお店発見。
お店の前にはアンパンマンが・・・・
息子の大好きなお友達です。アンパンマンと叫ぶ息子。
記念写真しましょ!

石のアンパンマンを、さわりまくりです。

このあと、ベンチのアンパンマンの横に座って、後ろに倒れていった息子・・・
大泣きしながら車へとたどり着いたのでした・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ご訪問ありがとございます(゜∀゜*)
旅行に山口県の秋吉台、秋芳洞行ってるのですね!!
あたいも一昨年に初めて行って感動しましたよ!!

同じ所に旅行に行かれてるってだけでなんか嬉しいです♪
単なるオバカなんですけど笑

イオンはもの凄い人ですよ!!覚悟はいりますね・・・w
by (2007-07-16 01:34) 

took

やっぱりアンパンマンは子供たちみんなの人気者ですね★
娘もアンパンマンに首ったけです♪
by took (2007-08-04 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。