So-net無料ブログ作成
検索選択

華原 朋美 [日々のこと]

朋ちゃんが、事務所を解雇になったというニュース
悲しいな。
あの、トモちゃんって自分で言っている時代の朋ちゃんは、好きじゃなかったけど、小室に振られて見事、電波少年で復帰してからの朋ちゃんは好きだった・・・
頑張ります!!って言っていた朋ちゃん。でも、いつまでも小室を、ひきずっている感じがして痛々しかったので、がんばれ!!って思っていた。

芸能界ってどんな所か知らないけど、多分図太く生きて行ける人間じゃないとダメなんじゃないかな・・・・

朋ちゃんは、きっと繊細すぎたんだよね。

すごく可愛いし、歌も上手だから再びステージに上がって欲しいな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

robo

まだまだこれから幸せになって欲しい。
芸能界ばかりがすべてじゃないし、才能ある人だから
出来れば違った道でまた花を咲かせて欲しい。
花屋さんに飾られている花ばかりが花じゃない。
野に咲く花こそがありのままの花なのだから。
by robo (2007-07-01 23:52) 

NO NAME

近年、日本の中で精神的な病気が増えている中、朋ちゃんはとても今の日本の一部を象徴している所があると思う。
心が脆い所があるとか書かれているけど本人は強くなろうと頑張りすぎて空回りして病気を繰り返してしまうのかな。
そういう人間は今、世の中にいっぱいいるのに社会が受け入れてくれず溢れてしまうのよね・・・。そんな中、芸能活動を続けていた朋ちゃんはとても尊敬していたし朋ちゃんを支えていた周りの方も凄いなぁと思って私の心の励みにしていたんだけど解雇になってしまったのはとても残念です。

復帰されるのを心待ちにして応援しています。
by NO NAME (2007-09-11 21:49) 

taka

誰か朋ちゃんを幸せにしてあげてほしいです
(´;ω;)
by taka (2007-09-13 05:40) 

マユ

朋ちゃんってほんと痛々しい。
芸能界に踊らされて、、
もうちょっと強くいられたらよかったけど・・・
あのかわいい笑顔もう一度見たいです。
by マユ (2007-09-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。