So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物袋

レジ袋が有料化になるという事で、賛否両論がある。
私は賛成!!
欲しい人は10円出して買えばいい。今までがサービスが良すぎただけだと思う。
当たり前すぎてその当たり前が無くなると、なんでー!!ってなるんだよな。
だから、何事も感謝して過ごしていくのって、とっても大切なんじゃないかなあ。
息子が生まれてから、エコについて考えるようになった。
息子の将来に私たちがしてあげられることって、今は、リサイクルしていくことも1つだと思う。
発砲スチロールや、牛乳パック・ペットボトルはスーパーへ。
お買い物袋は持参。
こういう、ちっちゃなことから、やっていこう!

東京へ行ったときに、念願のお店 青山にある井上絵美さんのLA・AMYSへ。
食器と一緒に、購入した、バック。
今、大活躍中。
とってもお気に入りで、お買い物が楽しくなる。

これってとっても優れもので、カゴにバックをセットしてもらうと、レジの人が綺麗に食品を入れていってくれるので、息子と一緒にお買い物の私には、とてもうれしいの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。